みっちょlog

ねこみたいに生きていたい。

イラストを描いてもらった話。

 

 

 

 

こんばんは!みっちょです( ´ω` )/

 


f:id:sssh13mi:20221019195847j:image

 

 

ブログとnote、Twitterプロフィール画像を似顔絵にしてみました。
描いてくださったのはこの方↓↓

 




f:id:sssh13mi:20221019200105j:image


https://instagram.com/cotori_art_?igshid=YmMyMTA2M2Y=

 

うまく見れるかな?
私の《働き方の選択肢を増やそう》と強く思ったきっかけの友達に依頼して描いてもらいました(*´ `*)

 

働き方の選択肢というのは会社勤め以外で自宅や会社ではない場所で働けるようなスキルを身につけたり、資産運用だったりとなかなか社会で上手くやっていくための体調面や精神面を整えられない私にとって、ベストな生き方を自分で選択ができたらと思った次第です。

 

なんか書いてて「頭痛が痛い」みたいなこと言うてんのはよく分かってるんやけど、みんななら伝わってくれているはず!笑

 

 

ちゃんしいと語った時にお互い通ずる思いがあって、性格やこれからのライフプランが似ていて、私も自分で自分の道を切り開いていきたい!と尊敬するくらい芯のしっかりした人です✨

素敵なイラストをたくさん描かれているので、ぜひ気になった方はイラストの依頼をしてみてください!
とても丁寧で真面目な方なので、初めての方でも安心出来ると思います🍀

 

私もちゃんしいみたいに頑張るぞー!!