みっちょlog

ねこみたいに生きていたい。

みっちょlog始めました!

 

 

みなさんこんばんは!

私、みっちょと言います( ´﹀` )

 

 


f:id:sssh13mi:20221005222017j:image

 

 

思春期時代にブログを書くことが趣味だったので、久しぶりに始めてみました。

夢はブログでの収益化や、クラウドソーシングを本業にして働きたいと思っていて、このブログはネットと文章を書く能力を培うためにまずははてなブログで練習をしようと思った次第です。

 

 

 

はてなブログの他にTwitterやnoteをしていて、なかなかに好きなことや思ったことばかりを綴っていますが、こちらではもう少ししっかりと何かを紹介したりしていきたいなと考えています✨

 

 

 

 

みっちょの自己紹介

  • 平成生まれ、もうすぐ30代
  • 兵庫出身
  • 元リゾバ民
  • 夫とふたり暮らし
  • 現在は事務職
  • 不注意優勢型のADHD

 

 

好きなもの

食べること、歌うこと、スノボ、生きもの

 

苦手なもの

セロリ、匂いのきついもの、否定から入る人、GPS

 

 

 

 

ざっくりとこんな感じの人間です。

 

 

Twitterやnoteもぜひ遊びに来てみてください!

よろしくお願い致します。

 

 

 

みっちょᙏ̤̫⑅* (@sssh13mi) / Twitter

 

http://www.みっちょ.com/ | https://note.com/sssh13mi